2021年新たな挑戦!まちゼミ講座講師にチャレンジ

わたしホーム
~BLOG~


人生をあなたらしくサポート♪
兵庫県三田市の生前整理アドバイザー
わたしホーム代表すえおひろこです。

お役立ち情報がなんと無料の三田市まちゼミ講座

新年あけましておめでとうございます

お正月はお寺でスタートのすえおです。

元旦は超早朝から寺嫁のお仕事はじめ。
そして早朝6時には主人の新年のご祈祷と共に新しい年を迎えるのがここ数年の恒例行事になっています。

新年の凛とする空気の中、お経で今年もよいスタートとなりました。

2021年、皆さんは目標を立てましたか?

今年一年、すえおは チャレンジの年 にしようと思っています。
ずっと主人に誘われていたマラソンも始めようかな・・・(すでに小声)

そして、わたしホームの今年最初のチャレンジは、

 まちゼミin三田の講師デビュー です。

みなさん、三田市商工会議所が主催の「まちゼミ」はご存じですか?

お店の人が講師となり、プロならではの知識や情報を、なんと無料で教えてくれるのがまちゼミです。
講師陣は飲食店やスポーツ系、不動産、パソコン関係やお片付けなど、そうそうたるメンバーぞろい。

わたしホームはその、まちゼミで
【心も体も身軽になろう!今日から役立つ「身の回りから始める生前整理」】
をテーマに4日間講師をさせていただきます。

  • 身の回りをスッキリさせたい
  • 子供に負担をかけたくない
  • 前向きに毎日を過ごしたい

どんな年代でもすぐに役立つ情報がたっぷり詰まった講座にしました。
予約は1/23(土)スタート!コロナ対策のため少人数での開催となりますがどうぞ、ぜひお友達とご参加くださいね。

開催場所 三田市商工会議所3階コワーキングスペース
アクセス 〒669-1531兵庫県三田市天神1丁目5-33
お問合わせ TEL.090-2345-3010

新しいことを始めるのにピッタリな1月。

人生は一日一日の積み重ねです。
いつか迎える最期の時に「あの時○○したかったな」「○○しとけばよかったな」とならないためにも、
ぜひ今までやってみたかったこと、いつかやろうと思っていたことを少しづつスタートして、充実した2021年、充実した人生にしてきましょう。

新年をお片付けでスッキリ迎えたい方は…

ここをチェック

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

事業所所在地

事務所所在地:〒669-1405
兵庫県三田市酒井463
Mail.watashi.home.2020@gmail.com
お問い合わせは 090-2345-3010 まで。